返品・交換について


 商品が到着したら

「商品に不良箇所がないか」、
「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。




「商品に不良箇所がある」
「ご注文内容と異なる」商品が届いた場合


 速やかご対応させていただきます。
 商品到着後2日以内に、 メールにてご連絡ください。
 電話での対応はいたしておりません。

 同一商品の交換、もしくはメーカー修理の後
 お届けいたします。
 
 交換品がご用意できない、修理ができない場合は
 ご返金にて対応させていただきます。
 
 配送にかかる送料は弊社で負担いたします。
 返送期限を過ぎてのご返品はお受けいたしかねます。
 



 交換・返品をお受けできない場合

 「サイズが合わない」「イメージと違う」
 「注文を間違えた」等、お客様都合による場合
  
 商品のサイズ計測値・カラーの若干の誤差による場合
  商品到着より2日以内にご連絡いただけなかった場合
  ご案内いたしました返送期限を過ぎた場合
  セール、キャンペーン商品、予約商品、割引価格にて
  ご提供させていただきました商品
  「返品不可」の表示のある商品
  タグなどが商品本体から切り離された商品
  パッケージ(袋・箱など)を紛失・破損してしまった商品
  使用済み、洗濯、クリーニング、お直しされた商品  
  お客様の元でニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた
  場合(箱・付属品も含む)
  商品発送日より8日以上経過した商品
  
実店舗で購入した商品





 クーリングオフについて


 「クーリングオフ」は、
  訪問販売に適用される制度です。 

  通信販売にはクーリングオフの適用は
  義務付けられておりません。
  インターネット通販は、お客様から
  アクセスをいただく通信販売の為、
  クーリングオフ制度は適用されません。
  あらかじめご了承ください。





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