返品・交換について


 商品が到着したら

「商品に不良箇所がないか」、
「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。




「商品に不良箇所がある」
「ご注文内容と異なる」商品が届いた場合


 速やかご対応させていただきます。
 商品到着後2日以内に、 メールにてご連絡ください。
 電話での対応はいたしておりません。

 同一商品の交換、もしくはメーカー修理の後
 お届けいたします。
 
 交換品がご用意できない、修理ができない場合は
 ご返金にて対応させていただきます。
 
 配送にかかる送料は弊社で負担いたします。
 返送期限を過ぎてのご返品はお受けいたしかねます。
 



 交換・返品を受けできない場合

 こちらからご確認ください。

 

 

 クーリングオフについて

 「クーリングオフ」は、
  訪問販売に適用される制度です。 

  通信販売にはクーリングオフの適用は
  義務付けられておりません。
  インターネット通販は、お客様から
  アクセスをいただく通信販売の為、
  クーリングオフ制度は適用されません。
  あらかじめご了承ください。





  >>ご利用ガイド(ヘルプHELP)へ戻る